■4月18日以降のレッスンに関するお知らせ

2020年4月7日


お客様各位


ヤマハ音楽振興会

ヤマハミュージックジャパン

オクムラ楽器

「新型コロナウイルス」感染拡大に伴うレッスン休講延長のお願い


 日頃はヤマハ音楽レッスン、英語教室にお通いいただきまして誠にありがとうございます。

 さて、先般新型コロナウイルスの感染拡大防止のため休講しておりましたレッスンに対して、再開のご案内をさせていただきましたが、5日夜に岐阜県教育委員会より県下の学校休校要請に伴い、再度弊社すべてのレッスンを4/6(月)午後から4/19(日)まで休講させて頂きます。  再開時期につきましては、4月20日からを予定しておりますが、今後の政府の見解などに応じて変更となる場合がございます。その際には改めてご案内申し上げます。たびたびの変更となり、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
※ヤマハ青春ポップスは、5月6日まで休講を延長させていただいております。※「体験レッスン」につきましても、4月19日までの開催分は延期、もしくは中止とさせていただきます。 ※4月19日開催予定の「ピアノ、エレクトーン学習者グレードテスト」は、延期または中止とさせていただきます。
3月分レッスン料について再開後のレッスン料に充当させていただきます。
ヤマハ音楽教室HPのご案内

新型コロナウィルス対応 「レッスン休講中・レッスンが再開した生徒のみなさんへ」
~ご家庭での練習をサポートします~ https://www.yamaha-ongaku.com/music-school/contents/support.html

オクムラ楽器

0573-26-1141

定休日:月曜日

以上


※再掲載

2020年04月07日