■緊急事態宣言によるレッスン休講延長のお知らせ

岐阜県からの休業要請により引き続き5/31まで、
レッスン休講延長とさせていただきます


2020年5月5日


お客様各位


ヤマハ音楽振興会

ヤマハミュージックジャパン

オクムラ楽器


緊急事態宣言に伴うレッスン休講延長のお願い


 日頃はヤマハ音楽レッスン、ヤマハ英語教室にお通いいただきまして誠にありがとうございます。

 さて、5月4日に政府より緊急事態宣言の延長が発令されました。この事態を重く受け止め再度のレッスン休講延長をさせていただきます。

 レッスン再開を心待ちにいただいております皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


レッスン休講について 期間: ~5月31日まで

※社会状況を鑑み変更する場合がございます。その際は改めてご案内いたします。


3月分のレッスン料について


 お預かりしております3月分(または4月分)レッスン料と、5月からのレッスン料変更による差額分(対象の方のみ5月11日引き落とし予定)は、再開月のレッスン料に充当させていただきます。


体験レッスン について

 5月31日までの開催分は延期、もしくは中止とさせていただきます。


ピアノ、エレクトーン学習者グレードテストについて

次回は、7月19日予定です。


ヤマハ音楽教室HPのご案内

「レッスン休講中・レッスンが再開した生徒のみなさんへ」
~ご家庭での練習をサポートします~

https://www.yamaha-ongaku.com/music-school/contents/support.html

オクムラ楽器

0573-26-1141

定休日:月曜日

以上


※再掲載

2020年05月07日