■新発売!バイオリン用品のご紹介

こんにちは!

今日はバイオリンについてご紹介です♪

春は新生活を迎える方がたくさんいらっしゃると思います。

同じく楽器も春からいろんな新しい商品が発売されます。

新生活に合わせて、楽器も新しく。気分を変えてみませんか?

 

これから紹介するのは、鈴木バイオリンから新発売のバイオリン用肩当てです。

軽量タイプで疲れにくく、足のホールド力が高いので、つけた時の安定性に優れています。

さらに他社と比べてお手頃な価格ですので、初めての方にもお勧めです。

お手持ちの楽器が鈴木のバイオリンなら相性バッチリ!

体にもよくなじんで演奏に集中できそうですね☆

 

「鈴木バイオリンオリジナル バイオリン用肩当て SVS」

サイズはS.M.Lの3種類の中から選べます。

L  4/4-3/4用

M  1/2用

S  1/4-1/16用

各種 ¥2,860 (10%税込)

 

気になる方は是非オクムラ楽器までお問い合わせください♪

 

バイオリンといえば、世界で一番高級で、何百年と受け継がれる歴史ある楽器ですよね。

なんとオクムラ楽器では、バイオリンを持っていなくても、バイオリンレッスンを受講できちゃいます!

恵那市はもちろん、瑞浪市、中津川市から通う生徒さんがいる、人気のコースです。

貸し出し用のバイオリンが、大人用、子供用とございますので、

まだ買うのはちょっと・・・という方でも、気軽にレッスンを始めることができます。

もちろんお店で、自分だけのバイオリンを購入することもできますよ♪

気になる方は無料体験レッスンから、バイオリンに触ってみませんか?

体験レッスンのご予約は 0120-928-082 までお電話ください☆

 

商品のご注文、楽器選びのご相談、ぜひオクムラ楽器へ!

サイズやご予算など、お客様に合った楽器選びをお手伝いいたします。

お電話、ご来店お待ちしております♪

2021年04月10日