■「クラウドファンディングで応援しよまい!プレミアム商品券」使えます!


岐阜県では、商店街応援プロジェクトとして、

「岐阜県の商店街をクラウドファンディングで応援しよまい!プレミアム商品券」が開催中です。

オクムラでも商品券が使えます。ぜひご参加ください!

30%のプレミアム付き商品券ですので、

例えば10万円の支援をすると、13万円分の商品券が貰えます。

それを使えば15万円の楽器が、実質12万円で買えちゃいます。お得ですね!


受付期間中でも、支援金額が上限に達すると、申し込みができなくなってしまいます。

ぜひお早めにお申し込みください。

商品券利用期間 最終日の1/17(月)は、オクムラの定休日です。1/16(日)までにご利用ください。


オクムラ楽器は 《東濃エリア》恵那市商店街 に加盟しています。

お申込みページを開いたら、プロジェクトの中から《東濃エリア》をご選択ください。

お申し込みは「こちら

※東濃エリア以外の商品券はお取り扱いできません。お気を付けください。


そして、11月から12月にかけては、楽器売り出しを開催します!

売り出し中にこの商品券をご利用いただければ、オクムラ楽器でのお買い物がさらにお得に・・・

また、買っとくチケット、恵那市プレミアム付商品券(青券・赤券)の併用も可能です。

まだお財布に眠っている商品券があったら、使えば使うほど超お得!!!

いろんな商品券を使って、お得にお買い物しちゃいましょう☆


偶然にも、いろんな種類がある商品券の利用期間と、売り出しが重なるこのタイミング・・・

これ以上お得に買える機会はなかなか無いですよ・・・!

もし、狙っている楽器があるのなら、間違いなく今がチャンスですっ!!!

ぜひぜひこの機会にご利用ください☆


2021年10月26日